

おひさしぶり


BIGBANGでスキルとかだいぶ変わったと聞いてINしてみた

斬り賊のスキル変わりすぎ

一番驚いたのはシャドーパートナーが追加されたことかな
サべジ12連続かよーービックポケットと合わせたらメルがザックザックでてきたw

溜まりに溜まったメルをメルプロで爆発させる……クーッ、たまらない

30000ダメとか余裕にでるから斬り賊つえええええ


と思ってたけど…


他職の火力を見てしまい(最初に見たのはバトルメイジ)……


アレ?オレヨリメッチャツヨクナイデスカ……
世界は広かった

今は装備に潜在能力とかあって装備も強くなってるんだね
俺も装備強くしてもっと火力だしたい


あ、そうそう
引退した友達多いし友達いねぇーって思ってたんだけど

そこに……


このはさん登場(白馬に乗って颯爽と現れた

このはさん懐かしすぎて泣いた(ρ_;) ←ほんとは泣いてない

ねこさんとコブクロさんもまだいるとのコト

懐かしいー久々に会えて楽しかった
ギルドもありがとねん



IN率はあまりよくないと思うけどヨロシクー


あぱぱぱぱぱぱぱ

誰か見てるかー

なんとなく書いてみたけどもう書くことがない

ない・・・ない・・・あったぁぁぁぁぁああああ


アバターの鳴き声って

あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

でいいの?
友達が言ってたんだけどアバターみたことないからわからないよ

とりあえず一日中いっしょにあぱぱぱ言いまくってた


そしてまた書くことがない状態におちいりました

つーか上に書いてある
「ない・・・ない・・・あったああああ」
って文だと1行だけど実際は10分は書くこと考えてたからね

考えた結果がアバターの鳴き声だったけど

んー・・・眠いから寝るわ

友の引退

四年ぐらい前からの友達が引退することになりました
ブーメランを期待してたけどキャラは売るらしい・・・
ちなみに売る理由はエ○ゲが買いたいから

まぁときどきチャット専用キャラでくるらしいからいいや

Maple0165.jpg
↑が最後の狩り
今までありがとう孤の刃さん。


違います。引退するのはもう1人のほうです

今までのことが走馬灯のように・・・ように・・・よう・・・に・・・
出会いが思い出せない
まぁ四年前のことだしね

本当の友達ってのは出会ったのがいつか覚えてないもん
ってどっかで聞いた

Maple0171.jpg
Maple0173.jpg
Maple0172.jpg
Maple0169.jpg
Maple0170.jpg


IN率減少

まぁもともと最近はIN率低かったんだけど

来週はテストと大会

忙しくなりますた

なぜか今ふとアドsのバトン思い出した
アドsのブログまでいってコピーするのだるい・・・ので

記憶を頼りにやります


■バトンを回す人
アドウィルs
ごさっちs
コブクロs
孤の刃s
下っ端s

■回す人をモンスターにたとえるなら
アドウィル   パープン 
ごさっち   ルイネル
コブクロ   イエティ
孤の刃   妖狐
下っ端   手下C

■どこで出会ったか
アドウィル   デビクエ
ごさっち   デビクエ
コブクロ   昔のギルドでいっしょだった
孤の刃   昔のギルドでいっしょだったはず
下っ端   来未さんつながりだったっけ

■この中で一番最初に知り合ったのは?

 忘   れ   た

ゴリーーーラ復活しねーかな

■どんな人か
アドウィル   おもしろくて優しい人。女だったら惚れてた^q^
ごさっち   ときどきいじられキャラ?
コブクロ   頼れるギルドの聖魔!になる予定
孤の刃   一時期すごい変態キャラだった・・・
下っ端   ジュニアにLV抜かれてるよ
       INできないのかー?

■ごさっち・孤の刃「ゆゆうじょうパパワー」

決め台詞の「友情パワー」がずれる。

■アドウィル「外野フライは全部俺に任せろ!」

ポジションはキャッチャー

■回す人をコナンにたとえるなら
アドウィル   全身黒タイツの犯人
ごさっち   ゲンタ
コブクロ   コナン
孤の刃   新一
下っ端   らん姉ちゃん
           __ _
       _,, -‐'': : /ミ´"\
     ,.‐'' 三 : : / ミ : : : : :ヽ
    l´  =:._,, - '-、: : : : : : : `'i
    { ,, -‐"     . : : : : : : :ヽ
     {        ゙ : : : : : : : : {
      i! _ ,, -‐─‐- 、: : : : : /
     ', ィッi |/、ゞイ` : : : : : : ,}
      ',   l__、   .: : : : : : t─- 、_
      'l  '":;::''  : : : : : : : : : : : : : : : \
       ', ,.-‐ーヽ : : : : : : /: : : : : : : : : :
      /`、    .: : : : : :/: : : : : :/ ,,‐-
     /: : : : 丶_,, .. -‐   / : : : : //´: : : :
    /: : : : : : : : :|   //: : : : :///  _,-‐
   i'´.: : : : : : :、イ|    ,': : : : :/// /_ /
 /: : : : : : :/: : : ',   !: : : : :|,l {/r'´: : : :
 : : : : : : : : :',: : : : : |  l'  /: :|{ /_,, -‐ ''

    アレレー・バー [Allerer Bah]
     (1926~ イギリス)

20世紀を代表する数学者の一人。
単位円における角度1ラジアンに対する正弦関数を導く関数として
ナンジェント(nangent)、コナンジェント(conangent)の概念を導入した。
「バーの法則(Bah Law)」として以下の式が知られている。

        conan = sin 1

gdgrc

gdgrcさんブログに変なパスワードつけないでくれ・・・

性的な意味でクリティカルとかわからないよ('A`
プロフィール

天賊ピロ

Author:天賊ピロ
メイプルストーリー
さくらサーバー

天賊ピロ(現在メイン)
140ぐらいの斬り賊

衝空
116ぐらいの投げ

他サブ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
