

ジェニファーぴろさん

RADWIMPSに惚れた



ごさっちってどういう意味?

それはつまりチン毛って意味


こんちには みさなん の ガイライドン

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

操作は中断されました。

ブログ開こうと思ったら

インターネット サイト http;//amazokupiro.blog26.fc2.com を開けません。
操作は中断されました。

ってでてきてびくった

青鬼登場シーンぐらいびくった

いろいろな人に言ってみたら
アドさんに
「音楽のやつ入れてるとブログ開けなくなるよ あはぁん」
と言われたから
音楽のやつ消したらブログいけるようになった

アドさんあなたが紙か

話は変わるけど
(そういえば↑を H/K っていう書き方あるらしいね)

青鬼実況終わっちゃった・・・
納得のいかない最後だったけどおもしろかったな

青鬼実況の影響で、
友達といっしょになんかのゲームを実況する
ってことになったんだけど実況するための環境がなかった・・・

まぁ何のゲームを実況するか考えてたら
他の友達にクラナド勧められた

クラナドはねーよ

プレイ時間200時間越えるらしいし・・・
ギャルゲはいいや・・・




BGブーム?

INしたら連合チャットが盛り上がってました

鯨がなんとか
熊がなんとか
トロがなんとか

豚インフルが長野にきて休校になってほしい

でも夏休み減るのやだな
まぁ長野l県にくるのは時間の問題らしいし・・・

てかなんで長野県は夏休みが短いんだろ


友達と、コナンみたいなすごいトリックで
学校になんかしようと計画したことあったけど
メタさんの友達は避難訓練のときに
どさくさにまぎれて学校に火をつけたとか。

流石メタさん俺らとはやることが違うぜ

あぁ・・・
カテゴリがめいぽだしめいぽの話しないと・・・

・・・・・・・・・

しなくてもいいよね
カテゴリとか誰も気にしないよ

私生活?みたいなカテゴリつくろうと思ったけど
カテゴリ使い分けるのめんどくさいからヤメタ


明日は土曜日なのに学校で授業とかやだぁあああああああ


ブログ復活します

久しぶりにINしてみたら
みんなのLVあがりまくっててびっくりしました

みんなに抜かれそうだからがんばらないと・・・
でもボスしかやるきでない・・・

今日はビシャスいって、そのあとレイドやりました
ビシャスでごさっちsがなんで死んだのかよくわからない・・・

レイドははじめて白熊倒せた
このはs薬はしっかり買おうぜ

tuginobosudezennmetu
次のボスで全滅しました
Maple0150.jpg
Maple0151.jpg
Maple0152.jpg

やばい眠いやばい眠い
チーズチーズチーズチーズ

疲れてるからか今回文章がなんか終わってるなぁ・・・

班活動が忙しくてINできない・・・というか帰ってきたら飯食って寝て、風呂はいって寝る。GWの四倍で狩りしたかったなぁ・・・。アドsがブログみててびくった。タイトルにいろいろ書いてるのはなんとなく。

    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',      早   駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.    ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:     と   天
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  賊
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  ピ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ     な   ロ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i     い   :
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!     と   :
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'    

ごさにゃああん

コブクロsとねこs結婚おめでとうございます!

結婚式いけなくてゴメン
班活で行けなかったよ・・・

このはsとるぅなs結婚おめでとうございま(略

ごさっちs結婚おめでとうございます!

もうみんな結婚おめでとう


[続き]

続きボタンの設置方法わかんねぇ・・・
プロフィール

天賊ピロ

Author:天賊ピロ
メイプルストーリー
さくらサーバー

天賊ピロ(現在メイン)
140ぐらいの斬り賊

衝空
116ぐらいの投げ

他サブ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
