

すごく楽しかったです

今日はINしたらすごいことになってました

(中略)

楽しかったからまたやりたいなー

ここ僕の部屋っすよ

連合ビシャスしました
下っ端sが放置しててなかなか始まらなかった・・・
彼女と電話していたらしい
シタッパ
ビシャスで下っ端sは死にました
m9(^∀^)プギャー
でもリザレクションで復活

今頃だけどTT取得おめ

そのあとギルクエをしm・・・SSないからいいや

そういえばコブクロsがアフロになってた
アフロいいよアフロ
アフロ

そろそろ

そろそろめいぽもブログも再開します・・

下っ端sビシャス二回目行く前に落ちないでよ('A`

irz

今日はorzさんとこのはsとビシャスにいきました
orz.jpg
このはsは死んでしまいました
どんまいです

おもしろかったのでまた行きたい><

聖魔sがいなかったけど・・・

抽選で装備あてたからあまり赤くなかった

てか今日ビシャスに~~~とか書いてるけど
このビシャスやったの3日前

磯が強い

いそがしい

下っ端先生・・・ビシャスがしたいです・・・
戦部1

助けてメタえもん

PCいかれた
助けてメタさん

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『デスクトップのどのフォルダを開いても
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     全部謎のところにつれていかれる
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     お気に入りがこわれた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ブログかいてたらいつのまにかなおってた

どうやってなおしてくれたのかわからないけど
ありがとうメタさん

MOTTAINAI

ねこsが、
アリの巣にバルがいる
と言ったので行ってみたら、いました
こえー
バル
包みかな
そうだとしたらもったいないな・・・
俺だったらカニングでだすな

このあと倒したけどなにもでませんでした;

ねこsが
カニングに変態がいる
と言ったので行ってみたら、いました
バルよりこえええええええ
KONOHA.jpg
包みかな
こんな怖い包みがあったとは・・・

ちなみに倒せませんでした

誰か狩ってください

aaa

このはちゃん

遅寝早起き

昨日ごさsと下っ端sと
「11時に集合してビシャスいこうぜ!」
と約束したので
朝7時に起きて11時にめいぽにINしました

誰もいません

これはどう考えても約束は夜の11時です

昨日課題やってたから寝たの5時半なんだ・・・
かなり眠いから寝ようかな

あ、でも昨日かなり頑張ったのに課題が終わってないっていう
解答がない課題があと70ページとか、明日の学校に間に合わないです
作文やってないの思い出した
俺休み中ゲームしかしてないじゃん・・・
これは一日中課題やらないと無理だなー

よし、寝よう

4/6 11:09 天賊ピロ 睡魔に殺られる



最初かなり眠かったのにブログ書いてたら眠気吹っ飛んだ


このはさんー

このはさん・・・

音楽つけてみた

音楽のつけ方教えてもらったのでつけてみました
まともな音楽が少なすぎる・・・

町で120槍つけてる人を見ました
かっこいい槍
槍かっこいいー

俺も120武器をつくりたいんだけど
カケラを集めるのがめんどくさいのと、
120武器は必要DEXが160・・・

俺は今DEX140ぴったり
20もあげるのはきついなぁ

メルが溜まったら、かなりDEXの高いズボンでも買おうかな
まぁ売るものがないからメル増えないんだけどね


そういや最近アドウィルsがINできるようになりました
なんでINできなくなってたんだっけ・・・
アドウィルトコンボ

4月1日

孤の刃sと、る・・・ミス、○○○sの結婚式がありました
このはさん
おめでとうございます!

この二人はギルクエのときに初めて会いまして
それからちょくちょくデートしてたらしいですが
ついに結婚!

新婚旅行でいろいろなところに行くそうです

ついて行こうと思ったんですが
二人の邪魔しちゃいけませんよね・・・

お幸せにー

ごさっちsのブログで名前を非公開だったので
こっちでもそうしました


最後に手下に殺された下っ端sを・・・ペタリ
したっぱさま

ズッコケ四人組

なぜかキノコ神社に人が集まりました
うさぎ
兎sの顔見えない(笑
gdgrc.jpg
gdgrc3
gdgrc2
gdgrcさんはただの変態です



メタ

かにかま食べたい

暗殺30成功~

フクロウ使ったら10Mがあったから買いました
つい最近は1G超えてたのに、かなり安くなったなぁ・・・

フクロウを送ってくれたごさっちsには本当に感謝
暗殺
10万ダメージ超えた!

それにしても、なんで俺笑ってるんだろ
フェイクでも発動したのかな

はやく暗殺のスキルLvをMAXにしたいです

この前すごい拡声器がありました
ライトウィップを売ってた人がいて、値段がどんどん上がっていきました
釣り
これはひどい・・・
この人はライトウィップを売ることができたのかな

釣りはかわいそうなのでやめましょう
プロフィール

天賊ピロ

Author:天賊ピロ
メイプルストーリー
さくらサーバー

天賊ピロ(現在メイン)
140ぐらいの斬り賊

衝空
116ぐらいの投げ

他サブ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
