

かゆ
うま

ホンテネクレス

ほんて
強すぎ・・・

日に日に記事が短くなっている

ドドド

らくのようこsと白洋アキsに
神殿クエを手伝ってもらいました

3人でも999体はめんどくさかった・・・

そして思い出の5のボス、ドドと戦いました
ドド
SS撮ったら重くなってラグ死するかと思った

先に進もうと思ったら
冒険のはじまったところにいけー
とかNPCに言われ・・・
どこにいけばいいのかわからない

あとで誰かに聞いてみよう

今日は短いけどこれでおわりー

行きたい

ホンテとかベルガモットとかボスに行きたい・・・
HPたりないかもしれないなぁ

話はかわって
ギルクエにいきました
ギルクエエ
この前のギルクエで30以下をしたごさっちsは
今回はペンギンで参加しました
かわいいです(´Д`*)

一段階クリアー
軍師さま
あれ、軍師sが死んでいる

イヤリングをはずしたらしいけど
なぜはずしたのかよくわかりません

このあと戻ってきたとき
イヤリングのつけ忘れでまた墓落としてました・・・

このギルクエ、途中で二人落ちてしまい
用水路みたいなところで強制退場させられました

楽しかったからまたやりたいなー
でも下っ端sもう落ちないでね

暗殺30目当てでやってたんだけど
神殿の敵から暗殺30がドロップするらしく
どんどん相場が下がっています

1Gだったのが100Mに!
でも俺100Mないんだ・・・
暗殺30を10Mぐらいで売ってくれる人いたら内緒ください・・・

自分でドロップさせたいんだけど、
ぜんぜん神殿クエ進んでません

ギルクエのあとギルドメンバーといっしょに神殿で狩ったので
思い出・・・だっけ?それの3まで進みました
はやくドドと戦いたいなー


時計を見たら朝の4時、もう寝よう

後ろに前進

ごさっちsが髪型を変えました
一回目、ハゲになってしまったので
もう一回変えるってことになりました
ハゲのSSとればよかった
あふろ
アフロ!
コブク□sの髪型もアフロなのかな・・・

Pがないから三回目はできないって言ってたけど
今どうなってるんだろう

帽子でハゲ隠しじゃなくてアフロ隠し?


盗む下っ端s(投げ)とビシャスにいきました
聖魔とDKがいないけど、
FJで爆弾避けようってことになりました
下っ端sがんばって!
したっぱ

がんばれなかったようです

したっぱ2
ドロップかなりでてきたー
ほとんどメルじゃん・・・

下っ端sが生きてる?
気のせいだよ

ピロ:飯食ってくる
下っ端:俺は風呂はいってくる
ピロ:ここで放置したら迷惑かな
下っ端:いいんじゃない?
ピロ:待ってる人いたらかわいそうだね
したっぱ3
俺も笑ってるから悪い人に見えるな
そうだ、
これはフェイク・・・フェイクが発動して笑ってるんです

この後ちゃんと外へ出ました


追記とか続きっていうボタンのつけ方がわからない・・・

これはランキングボタンじゃないか・・・

自転車で転んだ

昨日と今日、サクラサーバーでロールバックがおこりました
ロールバックは時間が巻き戻されるってことで、
狩りをしてた人は狩りする前の経験値に戻るってこと・・・

運がいいのか昨日も今日も
狩りしてないときにロールバックがきたので
俺は被害がありません

露店をだしてた人はアイテムが二倍になったり消えたりするバグが。
攻撃軍手が消えたって友が言ってました

ネクソンはどう対処するのかな・・・

経験値4倍にしろって言ってる人が多いけど
4倍のときってかなり重くて狩れないからありがた迷惑

そういやバトンもらってたんだ
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
コレを見た人でやる気力がある人
■あなたの名前
リア名?ゲームでいいよね
天賊ピロ
■呼ばれ方
ピロ 

■あなたの年齢
想像にお任せします
■好きなもの
パソコン
完璧にネット依存症
■今現在の恋人は?
ディスプレイから出てこない

■好きなタイプ
ポケモン?やったことないなぁ
■嫌いなタイプ
ポケ(ry
■好きな映画
最近見てないな
パイレーツオブカリビアンを映画館で見たのを覚えてる
■好きな音楽
東方の曲
■好きな食べ物
おいしいもの
■送り主を色ににしたら?
英傑sは・・・、赤
髪とか装備赤だったっけ?
TWでシベリンやってるからかも
■回す人を色にしたら?
しらん
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ランダム整形

右手にマウス 左手はなんだ

チェリーズ解散?
よくわからないけどみんなギルド抜けてた
アスハsがINしないので
とりあえずごさっちsとコブクロsと新ギルド作り

ギルド名決めるのにかなり時間かかった
会議
我ながら汚い字

決めるのに三時間くらいかかったかな
最終的にSweetSongに決まりました
考えたの誰だっけ
まぁこの二人のどっちか

キー設定のSS撮ったので載せます
キー設定
どこかにごさっちsとコブクロsがいます

この記事一回書いた後、
最小化ボタン押そうとしたら
ミスって×押してしまいました

もう更新やめようかと思ったけど
なんとかまた全部書けた・・・

一回目と比べて内容が粗くなっているような
急いで書いてるから誤字あるかも
でも見直すのはめんどいからしないよ

ブログやってる皆さん
記事を保存するまで気をつけてね



チェリーズ復活してほしいような、ほしくないような

キーボードでもいけるって

メタさんのブログを見て、
俺もキーボードのスキル配置をのせようと思いました

でも他の人のは参考にする程度にして、
第一に自分の押しやすさで決めてください
まぁ最初は押しずらくてもすぐ慣れるってもんだけど

てか最近のパソコンのキーボード見たら
俺のキーボードのキー配置と結構違かった・・・
十字キーの上にシフトキーがあるのには驚いた・・・

こんなところにスキルがあって使えるの?
そう思った人は俺とキーボードのキー配置が違うと思ってくださいな

ならブログにのせないほうがいいんじゃないの?
いいんです
これで記事かけました
ネタ探すの大変なの

気がついたらかなりだらだら書いてた
前置き長すぎだろ・・・
そろそろ俺のスキル配置をのせるとしましょう


あ、SSとるの忘れてた

スイッチ(ボタン)を見たら押したくなる・・・とは思わない

今日はこのはsとごさsとビシャスにいきました
ごさsのブログを見た人なら分かると思うけど
死にました
自分が死んだSSはとりません

SS撮られないようにはやく町行ったのに
ごさsのブログにSSがある・・・

SSボタン連打しながらビシャスやってるのか・・・?

まぁこのはsのSSでもはろう
このはー
ブログにのせると言ったら隠れてしまいました
このは
このあとちょっと目を離してたら・・・
このは!
あれ?このはsどこいったの?
ペリカンの言ってることがちょっと気になるけど、
そのうち戻ってくるだろう・・・

ところで、
吸いっち吸いっち言われて怒ってるごさsだけど、
すいっち
なんだ、自分でも気にいってるあだ名なのかなぁ


安西先生、ギルクエが・・・したいです

gdgd

最近忙しくてかなり疲れてます
めいぽいっても狩る気がでない

というわけで特に書くことがありません
SSでもあさることにしよう・・・

お、けっこう最近のいいSSを発見
パパシュ
流石さんが沸かせたパパシュで遊んだときかな
はじめて見たのでかなりテンションあがってました
このパパシュだけで1日つぶせると思った
ぱぱしゅ
ドロップがすげぇ・・・
まるで倒したあとに出したようだ・・・

大軍師さんの格好を見てください。そしてこの発言、変態!
昔はこんなだったのに、今かなりイケメンになってます
SSないので見たい人はチャット申し込んでください

最近エリアボス回っても
すでに誰かに狩られた後・・・
CH変えしたとき地面に雑魚のETCが落ちてるのを何度見たことか

エリアボスからレア書が出たら~~~
とかいつも妄想してますが
レア書どころかボスが沸きません
誰か沸いたら教えてください



今思い出したけど、
ブログ名の下のごさっちさんの私生活ってなんだ?

ビシャスにいってみた

ごさっちさんとイルフさんとビシャスにいきました
イルフさんは120LVぐらいの投げで
ごさっちさんは12歳ぐらいの人生投げてる人です

途中でイルフさんが死んでしまいました
どまです・・・

ごさsと二人で一段階撃破!
二段階もあと1センチ・・・・アーーッ!!
ごさsとビシャス

ごさsとびしゃす
どまです・・・経験値うまかったです・・・

ビシャスって倒したあとに爆弾倒すの楽しいよね
さて今日はどうやって倒そうかな・・・
1
2
3
10メルでやったのが間違いでした
このあとなんやかんやして全部倒しました
またビシャスやりたいなー

あ、ごさっちさんはおそらく12歳ではありません


長いからかなり書いたと思ったらほとんど画像

新ギルド名が英語で読めません

ギルドを解体して新しく作り直しました
理由は不明
アスハさんにきけばわかるかもしれません
Maple0091.jpg
加工してかわいくしようとしたらこうなりました
なんかすいません

連合どうなるんだろうか
前の連合楽しかったんだけどな・・・
もどらないかもしれないらしいので
この場で言っておきます

いままでありがとうございました。

まぁここに書いても
連合で見るかもしれないのはメタsだけなんだけどね


いつか本当のアスハさんの画像のせないと何か言われそう


[追記]
画像のせると背景の線とあわなくなります
今まで画像の大きさ調整して
うまく線とあうようにしてたんですけど
もうめんどいです

急がば帰れ

忙しい・・・

更新速度遅くなってしまった
作品1

四次

ごさっちさん四次転職おめーーー
ごさっちさん

うほうほ

敵の数がすごい
大量発生
懐かしい姿してるな・・・
SSとった日付けを見たら、
2006年4月22日、12:31:05
古いね

はしごにいる人はもう引退してしまいました。
今はなにしてるんだろうか・・・
当時はひきこもりだった気がする

まだこのマップあるのかな

親分のマップでも同じようなことできたはず
一発攻撃して↑にいれば、携帯で仲間呼びまくります
昔これもSSとらなかったっけー・・・あったあった
大漁2
DSしてるの俺です
もう一人なにかにつかまってる人は
もう引退してしまいました

嘘です
ゴリラさんはまだうほうほ言いながらめいぽしてます


1日1枚昔のSSはればいい気がしてきた。
 

破産

ジャクムの兜(隆盛)を衝動買いしました。
金が残り5M・・・
マジ狩りを少ししたら金がなくなる・・・

俺オワタ\(^o^)/

隆盛にしてDEXイヤからLUKイヤにしたら
ステータスの攻撃力のところが100ぐらいあがった。
でも、敵を攻撃してみても
火力が変わってるのかよく分からない。

100Pの帽子のアバでも友達から買おうかな。
あ、メルないんだった。
ジャクム兜


俺のとなりにいる人は、
四年ぐらい前からの友達です。
いい人なので見かけたら人気度上げて逃げましょう。
きっと楽しい鬼ごっこができるはず。


この画像の流石さん、なにかがおかしい

レア書をねらって

金がない
そんなときに
報酬でレア書や雷シュリがでるかもしれない
という噂を聞いて大王ムカデ討伐クエストに

友(ごさっちさん)といっしょにやりました
しかし大王ムカデを倒すのは一人ずつ
いっしょにやった意味ない・・・

やはりムカデは気持ち悪いなぁ
実際にこんなでかいムカデにあったらどうしよう
Maple0089.jpg
きのこ
Maple0090.jpg

ごさっちさんは防御鎧下60%がでたようです。ざまぁ
もし、いい物がでたらなに買おうかなー

ムカデをさっさと倒してNPCに報告
わくわく・・・



アイテムを得ました(冒険家のマント(赤))




はじめました

ブログはじめました。

きっかけはフジテレビ
ごさっちさんとギルドHPをつくろうとしたら
二人ともブログつくってた。

書くことがありません・・・

ごさっちさんの私生活とか知りません・・・

けっこう前にやったビシャスのSSでもはっておこう
ビシャス

たしか生き残っている投げの人も死んで
真っ裸さんが一人で倒したはず

ところで、ビシャスですが
俺(斬り賊)はソロで30~40分
連合の弓の人がソロ10分以内

これはひどい・・・
斬りのスキル上方修正されないかなー
いや、俺の装備がしょぼいだけなんだけどね・・・

書くことがありません
と言っといて結構かいてますね


                    つづくのか?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

天賊ピロ

Author:天賊ピロ
メイプルストーリー
さくらサーバー

天賊ピロ(現在メイン)
140ぐらいの斬り賊

衝空
116ぐらいの投げ

他サブ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
